clubchanのブログ

ベイプやハンターカブなど気に入った商品を紹介していきます。

CT125ハンターカブを3日で購入出来た話。。。

ども、てつです。

 

久しぶりの投稿です。。。

 

今回はみんな大好きCT125ハンターカブの話です。

 

見出しにもある通り、僕は3日で購入する事が出来ました^^

 

20年ぶりにバイクに乗ることを決め一目惚れをしたのがCT125ハンターカブ

でした。

 

注文をしようとしたが、県内の全てのバイク屋さんで注文は不可で

一度はあきらめたのですが、あきらめきれずネットで探すことにしました。

 

ホンダドリームのサイトで在庫確認をする事ができ、ホンダドリーム江戸川さん

で在庫がある事がわかりました。

ソッコーで電話をかけ、在庫確認を行いました。

県外の為、点検・修理等の問題がありましたが購入を決め、

2日後に注文しに行きました。(電話した日から3日間)

 

納車整備等で2週間後に大雨の中、レンタカーで軽トラを借り納車しに行きました。

 

こんな購入の仕方もありますので、参考にしてみて下さい。

次回からカスタム編を書く予定ですので良かったら読んでください。