clubchanのブログ

ベイプやハンターカブなど気に入った商品を紹介していきます。

祝!ブログ開設!!


初めまして

CLUBCHAN.TV

てつです。

この度、ブログを開設いたしました!!

 

 

www.youtube.com

 

 

(簡単な自己紹介)

 【生年月日】

1974年 生まれの45歳です。

【血  液  型】

AB型

【家族構成】

奥さん・長女・次女・長男の5人家族です。

【趣  味】

べイプは最近の新しい趣味で奥が深いです。。。

ゲームの最近のお気に入りはデトバですね。

マッサージは好きすぎて一時期は仕事にもしていました。

 

(ブログ紹介)

このブログでは、主にYouTubeと連動して最近ハマっているべイプの紹介をして行きます。

後、ブログ限定ですが、マッサージ経験を活かし健康法も紹介していこうと思っています。

腰痛・肩こりなど、お困りごとがある方は、コメント下さい。

 

CLUBCHAN.TVのYouTube動画はコチラ

   👇  👇  👇 

clubchan. tv - YouTube

 

では、初回はこんな感じで締めくくります。。。

これからもよろしくお願いします !(^^)!